零琉

 こんばんは。零琉です。  最近、同じ演劇部の友達がエブリスタを始めてくれて、若干テンションが上がっています。  プロフィールにリンク貼ってるんで、是非見てあげてください!  では本題ですが、小説のことです。  まずは──全無の覇帝──のですが、執筆開始が中3で、現在は高2です。  さっさと完結しろよと思われるかもしれませんが、最初と今では大分作風が変化してしまっています。  よって、一旦非公開にし、全部編集するだけでなく、完結させて公開しようと思います。  ……もしくは、今書いてる所まで編集したら公開でもいいんですけどね。  良ければ意見をお願いします。  続いて、巻き込まれてチート転生。  最近、ちょっと内容がグダってきてるなーと自分でも感じているのですが、さっさと前置きを進ましてクライマックスに行くか、出来るだけグダグダしない様に頑張りますが、この状態でクライマックスに行くか。  ……これも是非とも意見をよろしくお願いします。  最後は弄られキャラは最強だった。ですが……。  更新不定期ですみません(土下座)!  主人公が中々動かしずらいので難しいですが、設定が好きなので頑張ります。  PS、皆さんどんだけ昴嫌いなんだと思う今日この頃。
2件・2件
作者が更新しやすいやり方で良いと思います! がんばってください!
1件

/1ページ

1件