ゆいえいかい

あら、『ごわす』ってことは、鹿児島かしらっ♪ 今は鹿児島市内はあまり灰が来てないから、過ごしやすいかもね~♪ もし来るなら、雄大な桜島に感動しちゃってください(笑)きっと噴火は見られるはずだから(笑) 毎日更新楽しみにしてます! 無理しない良い加減でがんばってね♪ さきちゃんの受験のことも遠い鹿児島から祈っています!
・3件
こんばんは。 お土産リストに「かるかん」があるでごわすよ(笑) 北から南までぐるっとです。 咲の応援ありがとうございます♪ 寒いね~。
2件
あははは~♪ 『かるかん』もおいしいね(笑) 『かすたどん』もおいしいよ♪ ついでに、『黒豚みそ』もおいしいよ(笑)めっちゃご飯が食べられる(笑) ほんと、寒くなってきたね~ あ。でも静岡ほど鹿児島は寒くないかも(笑)ごめんよ(笑) 体調くずさないように、気を付けて~ 暖かくして寝てね♪ いっぱいコメント来るだろうに、返信くれてありがとう!嬉しかったです!

/1ページ

1件