ミィ☆

りんさん!! ちょっと前にさなちゃん鼻水で中耳炎になったって言ってたよね(>_<) その時って鼻水ズルズル出てる感じだった?? 今たーくん鼻水てか鼻の奥でズルズルしてる感じなんだけどここ最近ずっとでなかなか治らんのよ(>人<;) 熱もないし元気あるから病院に行ってないんだけど、そーいやさなちゃん中耳炎になったよなぁて思い出して… 結構鼻水ひどかったのかな!?てか鼻水出てたら病院に行った方がいいのかな!?(>_<)
・2件
鼻水垂れてるし、吸っても吸っても奥の方でズルズルいってたよー(>_<) 耳に手やったり、機嫌悪かったりする? 耳鼻科にいけば鼻掃除、奥の方まで吸ってくれるから、気になるなら行った方がいいと思うよ! 鼻と耳、近いからほっとくと耳にバイ菌いっちゃうかもだし(;´д`)
1件
おはよう(*^o^*) 昨日の夜はそこまで鼻水ズルズル言わせてなかった(^_^) 機嫌は良いけど耳はたまに触ってるみたい…寝る時に触ってるから癖なのかなぁと思ってたけど^_^; どうなんだろうσ(^_^;) でも今のところは大丈夫そうな気もするし>_< そろそろ小児科にも行くし聞いてみるね!! りんさんありがとう(*^_^*)
1件

/1ページ

1件