紗織李

困ってる友クリエの為に! スマホでエブリ活動をしているクリエーターさんに質問です 最近スマホのバージョンが変わったとか? 友クリエさんがスター数を確認出来ない(つд`) と困ってます。 スター数を見る事って出来るんですか? 自分、いまだにガラパゴスなので力になれないんです(=_=;) 誰か教えてください<(_ _)>
・7件
通りすがりに失礼します。 自分のスターとかは確認できますが、他のクリエイターさんの作品は何も確認ができません。 書いてあるのは、ページ数だけです。
1件
蒼井怜さんこんばんは 親切にありがとうございます。 ナルホド相手のスター数は分からないんですね 友クリエに教えておこう! コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは、通りすがりですが答えられそうなのでコメントさせてもらいます。 スマホでのスター数の確認は携帯レイアウトに変更すれば確認できます。 やり方としましてはまずマイページの一番下部にある「PC版」のリンクをタップする。 するとPC版のレイアウトになりますのでさらに、そのページの下部の「ヘルプ・お問い合わせ」の項目にある「携帯レイアウトで見る」のリンクをタップする。 そうしますとガラケーと同じレイアウトになりますので、その状態でマイページを見ますとスター数を確認できるかと思います。
1件
こんばんは詩架さん そして初めまして。 丁寧に教えていただきありがとうございます。 レイアウト変更できるんですね。多分このことを言ってるんだと思います。 早速、友クリエに教えに行ってきます。 本当にありがとうございました。
いけた? スター数って自分が投げたスター? いただいたスター? いただいたスターなら蛸はいつも メニュー→最新情報 これで下がっていって『○○にスターが投げられました』ってとこをトンしたら、スターの投げてもらった履歴が見られる。 数は足して(笑) 筋違いな答えならごめんね。
2件
蛸さんあざっす! どうも自分がもらったスター数を見たいようです。 ってか、そういう見方もあるんですね(@_@) スマホ奥深いっす とりあえず、ガラゲーレイアウトになる方法を教えていただいたので、それを友クリエにお知らせしました(*⌒▽⌒*) 持つべき者は友ですなぁ ありがとうね(^з^)/チュッ
1件

/1ページ

3件