神花 流都

綾にぃ、誕生日おめでとう♪ 僕からのプレゼント♪(/ω\*) /_novel_view?w=22888984 ↑の感想は、いつでもいいよ。 綾にぃの時間で、ね? 時間ぴったりにお祝いしたくて、いつもより少しだけ夜更かしするんだ。 綾にぃからお礼の返事が来る頃には寝ちゃってるかもしれないけど(笑) 僕からの返事が遅くなるの、許してね? 僕が言いたいことは、全部小説のあとがきで書いてあるから、そっちを読んでね。あとがきって言うけど、先にあとがき読んでも大丈夫だよ('-^*)ok 綾にぃ、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ だいすき、だよ/// おやすみ。 そして、いい夢を☆ミ
・2件
まさかだったから、ビックリしたよ(*^^*) 最高のサプライズ&プレゼントをありがとう/// 時間見つけて読むから、もうちょい待っててね♪
1件
おはよう。 どういたしまして♪ 最高なんて……/// 僕はいつでも待ってます♪(/ω\*)

/1ページ

1件