海音

皆さんこんにちは(・∀・)ノmarch+です。 急に真冬の寒さになりましたがいかがお過ごしですか? 娘の受験により、外出も ぶらぶら もままならずすっかり写真も更新していません。 最近読み専になりつつあります(((^_^;) 中学生、今も昔も変わらないのかな? 不器用で、でも心は自由で、可能性と現状にもがいて。 もう口を出しても聞く耳持たず、母達はランチしてストレス発散してきましたが結局話題は子どものことばかり。 見守るということはホントに難しいと実感しています。 今月は週末に学校説明会三昧・・・。 サクラサク まで頑張ります! 更新なくて読み専になってますが、スター☆やコメントで絡みますので、遊んでやって下さい!
・2件
お忙しい中での閲覧いつもありがとうございます(*´∀`*) 娘さん受験なんですね。自分の時よりやきもきしそう…見守る難しさ、わかります! 年を重ねれば重ねるほど感じるんでしょうね。 寒いですから、march+さんもお身体壊さないように気をつけて! 桜が咲いたら、また春爛漫の写真お願いします!(≧▽≦)
1件
胡桃さん、いつも優しいお言葉を有り難うございます(*^^*) ちっとも活動しないと変わりゆくシステムの中埋もれちゃうなと寂しくなり、ニュース書いてみました(((^_^;) お返事下さって嬉しいです! 有り難うございます!!! 桜もね、どこの桜にするかもまだ定まらず、やきもきしています。 どこかへ出かけたら何か撮ってきます! 息子からは高尾山の紅葉見に行こう!と言われているのですが、なかなか・・・。

/1ページ

1件