☆藍☆

そちらはまだまだ気温が高いんだろーなー!こっちは冷蔵庫並みやでー! もう朝は氷点下やww あ、お久しぶりのおはにゃんの腐星あざぁぁぁす!元気かにゃ? 風邪ひき一家なうww σ( ̄∇ ̄ ) 寒くてストーブから離れたくないぉー!雪がちらつくww そろそろ大掃除やねー あまりの寒さに何もする気ございませんが(笑) つか普段からサボってるからなんだけどさー あー…1日中腐りたいぉww (´Д`)ノ
・1件
わー!! 隊長違うんです!!!!無視とかホントそんなんじゃなくて((((;゜Д゜))) 素で借りて来てたアニメはよう見ないと( ̄▽ ̄;)と思ってたらお返し忘れてました(^◇^)←一番悪いタイプ!!!

/1ページ

1件