まるたぽんた

やっぱり、香りがキーワード? 亮の野暮用も、暉にはお見通しって訳ね♪
1件・3件
暉は匂いに敏感で、フェチな一面があります💦 柾の匂いを、しょっちゅう嗅いでいますしね。 柾の体臭がキツイ訳ではなく、それだけ密着している…という事で…😅 赤ん坊や小さい子供は、母親の体臭を嗅ぐだけで安心するそうで…それは、無条件で自分を守ってくれる存在であると分かっているからだとか。 暉には、柾の存在がそうなんです😃。 鍵になるアイテムとして、匂いに関しては、前々から触れておきました。😏
2件
うんうん。分かる気がします。遺伝子レベルで欲する香りがあると聞いた事もありますし。私が聞いたのは男女間でしたが…。同性でも当てはまるのかな~?
1件

/1ページ

1件