皆サマ 大変ご無沙汰しております 暁 かなです♪( ´▽`) 【表紙イラスト公式イベ】投稿期間が 本日ようやく終了しました(^^;; エブから突然送られて来たメールで知ったこのイベント ちょっとした好奇心から参加したのですが、 有難いコトに上位で終わることが出来ました(*^^*) これもひとえに、毎日欠かさず応援してくださったファンの皆サマ、興味を持ってイラストを閲覧してくださった皆サマのおかげだと、本当に感謝しております!ありがとうございました(≧∇≦) 採用は…まず無いと思っておりますw まぁ、その辺はエブのみぞ知る。というコトで(笑) 結果はどうあれ 今回参加したコトによって 沢山の方にイラストを見て貰えて ワタシの生存証明が出来たコト。 そして、こんなワタシを継続して応援してくださるファンの方が沢山いらしたコトに、とても感激しました(ΩωΩ;アリガトウゴザイマス! 今後もマイペースに、ワタシらしく活動して行きます(〃ω〃) どうぞこれからも ヌルッとお付き合いくださいませ♪ 暁 かな 拝
1件・2件
かなサンの絵が大好きですっ!!。もし採用されなくたって、描き出された作品達が素晴らしい絵である事にかわりありません!。 これから先も、かなサンの美しくて、哀愁あり、お色気あり、イケメンBLあり、ネタありの魅力的な絵が沢山見られるのを楽しみにしてます^^。
1件
……(´;ω;`)ブワッ ありがとう~mariaさん~っ(Ω□Ω;!! こんな風に 温かく応援してくださる方がいるワタシは、本当に幸せ者だと思っています(ノ∀;`)感謝☆ その期待に添える様に、でも自分らしく 活動して行こうと思います。 これからも、どうぞ生温かい目で 見ていてやってください(o'∀'人)

/1ページ

1件