梨里緒

【ご報告】 皆様こんばんわ。 本日、ノベリスタ2次選考に 「花一華」/_novel_view?w=22776964が無事残る事が出来ました。 投票してくださった皆様に心から感謝致します。 ありがとうございます♪ 最終選考まで、引き続き応援よろしくお願い致します! また大人の恋愛小説賞に 「Second Partner」/_novel_view?w=22634877を 一応エントリーしていますが 他にもたくさん素晴らしい作品が エントリーされておりますので ぜひ盛り上げて頂けたらと思います♪ 私の場合すでにエブリスタWOMANより デビューさせて頂いておりますので 今回は盛り上げ役に 徹したいと思っております。 いつも応援して下さる皆様に 感謝の気持ちを込めて 連載中の「秘蜜」/_novel_view?w=22731118の更新 頑張ります!   梨里緒
31件・2件
携帯放送局/_haiku_view?w=22878847発信中 ???????マッシブドライブ /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnZpOCUQVhOlIIgOxSeeXOqM1
1件
携帯放送局中継/_haiku_view?w=22883099

/1ページ

1件