漣。

こんばんは! 先日はコメ返できなくてすみませんでしたm(__)mエブにコメ消されたの初めてですよまったく……(ギリィ まぁ何はともあれ、プロフ画が完成したので連絡しに来ました!!気に入っていただけたら幸いです……! 意見や改善点もあれば遠慮なくどうぞ!!/_ilst_view?w=22896766
・10件
コメントも消された‥‥だ‥‥‥と!? 運営も本気を出して来たってことなのか! プロフ画確認しました。 出来れば、紅 刃 の刃を見えるようにして頂けると嬉しいですσ(^_^;) 本当に出来ればで良いですよ!! 今のでも素晴らしいイラストなのですから!
9件
なるほど~。 今日はもうパソコン立ち上げられないし明日も学校なので時間があればその後確認します! でも一応ベストなバランスを選んだので、文字を見えるようにすると文字が小さくなる=バランスおかしくなっちゃいそうなんですが、それで大丈夫ですかね?
8件

/1ページ

1件