麦茶

早坂さん、大変すみませんでした。 キャッシュクリアと特定キャリアのブロック設定の中、早坂さんもブロック対象になってしまっていたみたいです・・・。 大変な失礼をお許しください。 せっかく応援コメントも沢山頂いていたのに、私が機械音痴故すみませんでした。 また沢山お話聞かせてください。 それくらいしか、今の暮らしの中楽しみがないですから。
・1件
なかなかお返事が書けずにいまして、すみませんでした。 現実の生活のなかで、ちょっと痛々しい出来事ばかりが起こります! 私もスマホにしてから、文章が書きにくくてあまり気持ちが乗らなくなってます… また近々にコメント送りますね!

/1ページ

1件