なな

皆様、ご無沙汰しております。お変わりありませんか? 最近、やっと余裕が出来ました。 ですので、頑張って更新を毎日出来たらですが、したいと思っています。 現在メイン更新中の『マリオット』は間もなく完結します。よければ、拙い小説ですが目を通して頂けたら嬉しいです。 あと、お知らせになりますが、季節柄クリスマス物を一つ書いています。 短編にする予定です。近々アップするつもりですのでよかったら読んでみて下さい。 もう一つ、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、『君が望むなら』という小説をアップしてます。まだ書きはじめですが、久々大人っぽい小説に仕上げるつもりです。 間に合えば、今日からエントリーの始まった大人の恋愛小説賞に参加しようと思います。 こちらは、次のメイン更新になります。 読んで頂けたら幸いです。 時節柄、体調不良になりやすいと思います。風邪などひかないように温かくして下さいね。
4件

この投稿に対するコメントはありません