カイジ

 人間の言葉って残酷さ。だって一言でなにをかもを壊せるのだから。 「俺さ、好きな人がいるんだ」  人間の心って単純さ。だって全てが自分の抱えてるものなんだから。 「嘘つき……結婚するって約束したのに!」  人間って愚かさ。相手がどれだけ傷付いているのかわからないのだから。 「お前に、俺のなにがわかるんだよ!」  でも、それでも、言葉は時に優しいし、人間の心は複雑になるし、人間は素直になる。 「わかるよ!だって私は……貴方が好きだもん!」  さあ、人間よ、恋して傷付け。不幸になるか、はたまた幸せになるかは……あなた次第なんだから。 「ありがとう。こんな俺を好きでいてくれて」  テンプレと言われても仕方ない。だってこれはごくごく普通の物語なのだから。甘酸っぱい物語なのだから。恋愛の物語なのだから。   【恋は脆く淡く儚い】  近日公開しません。

この投稿に対するコメントはありません