ぐああああああああああ風邪(風邪だったのか不明なやばい風邪)から復活すると共に幻想世界のフラグクラッシャーのPVがぁぁぁあああ! すげぇぇええええめっちゃ動いてる! クオリティ高すぎワロチンwwwww え? 何これwwwまじで凄いwww 美少女が全員美少女すぎてやばいおwwwwついうっかり萌え豚になっちまいそうだおwwwwww ぶぶぶぶっひぃいいいいいいいいいいいいいぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい! という感想を抱きました。 正直ここまで凄い作品に仕上げていただいたエブリスタ、それと制作にあたってくださったアニメ会社に大感謝です。 皆さん一度お目通しを! 物凄いのが出来てますよ! 個人的にですが、わさびが可愛すぎて辛かったです。ぬいぐるみで欲しい…… メソポタミア
6件・6件
PV見ました! 良い作品になることを期待してます
pv観ました! いやはやテンション上がりますね~(*´∀`*)
フラクラの漫画が未だに見れない( ;∀;)
PV観ました! めっさ良かったです♪ どんなアニメになるのか、ワクワクが止まりませんなあ(*^^*)
PV観てきました!スゲェ…アニメだ…美少女だ…ぶひっぶひぃぃぃぃいぃぃぃぃい!! わさび可愛すぎ…!ください。

/1ページ

5件