松坂理央

完結おめでとうございます(*^▽^*) シンタくんが私の好みそのものでいつもドキドキしながら読ませていただきました!情景描写や登場人物の心理描写、まさえさんのお話はすごく細やかに描かれていて、私の憧れです。 そして、とにかく千波ちゃんが幸せになれてよかった。最初の時は報われなさすぎて可哀想だったから、その分ラブラブになれてほっとしました(笑) 二人の今後の話を楽しみに待ってます!
1件・2件
理桜さま♪ 『ミントグリーン』最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m 素敵レビューに泣いてしまいそうです。 ので、お礼に…。 モスグリーンのキャップを深めに被ったバーテンダーが、繊細な指先でシェイカーを操り、淡いパープルのカクテルを作り上げました。 ずっと伏せていた目線をあげて、一言申し上げます。 "理桜スペシャル" ……です、と。 シンタくんが理桜さんをイメージして一杯作ってくれました(*^^*ゞ(*^^*ゞ アルカロイドの真琴ちゃんも最近は甘いですね(*^^*) 真琴ちゃんがもらったみたいな婚約指輪。 私も欲しいのですが、何とかなりませんかね
1件
まさえさん、こちらこそいつも応援していただきまして励みになってます☆ありがとうございます☆ しかも、シンタくんからの素敵カクテル( 〃▽〃)萌えキュンしました☆ぜひ、そのカクテルが飲んでみたい(*´∀`)千波ちゃんもそりゃ嬉しくてたまらなかったでしょうね(*^^*) 真琴ちゃんの指輪わたしも欲しいです。誰かくれと思いながら書いてました(笑)まだ少し『アルカロイド 』も続きますので、よろしくお願いします(^∀^)ではでは、本当にお疲れ様でした。次回作、ドキドキしながら待ってます(*^▽^*)

/1ページ

1件