とろう

猫さん…!!ノベリスタ一次選考突破おめでとうです!! しかも1位じゃないですかうはぁぁww しおり30にも満たない時から応援してきた身でもあるので、ほんとに嬉しいです!! まだ油断なりませぬがこのまま突っ走ってください(*゚▽゚*)ファイト!
・1件
ううううううさあああああああああああああん!!!! ありがとうございます! うーさんは間違いなく最古参のサポーター様です(;_;) 30の頃とか、懐かしいわ! 更新して読んでくれるのうーさんと他に2人くらいだったもの……orz ホントいったい今までどれほど励まされた事か(号泣 この感謝はもうほんと筆舌に尽くしがたい!ありがとうの最上級を100ぺん並べてもなお足りない!! あれ、ホントに涙が(早ぇよw もう二位を票数でぶっちぎる算段はついている! あとは編集者さまのお眼鏡にかなうかどうか……。 雑草クリエ代表、隣の猫! つっぱしるぜいっ></

/1ページ

1件