七島新希

「幻想セカイ」/_novel_view?w=20220822が第一回ノベリスタ大賞の二次選考に進出しました(((o(*゚▽゚*)o))) 予選時0票――1票たりとも入っていなかったのですが、まさかの二次選考に通過しておりましたヽ(・∀・)ノ 「愛の証明」の方は1票だけ投票があったので、そちらの方が可能性としては高いかなと思っていたのですが、まさかの「幻想セカイ」の方が進出しました。 まあ「幻想セカイ」がエントリーした作品達(計四作品)の中で一番精査される文字数には近かったんですけどね。 四十ページ(四百字原稿用紙五十枚相当)を見るとあって短編推奨。 「幻想セカイ」は約一万三千字ちょいで、一番規定に近かったのです。 運営様はきちんと投票されている作品以外にも目を通していらしたんですね。お疲れ様ですm(_ _)m 「幻想セカイ」/_novel_view?w=20220822、まだ読んだことがない方はぜひ読んでみて下さるとありがたいです。 短編ですので気軽に読めますよ。 そしてできれば投票して下さるとありがたいです。 どうか何卒よろしくお願いしますm(_ _)m 絶対に投票してくれるほど懇意にしているエブ友とか私にはいませんので。 それでは以上、詩架でした( ´ ▽ ` )ノ

この投稿に対するコメントはありません