どええええええ幻想世界のフラグクラッシャーのPV、ニコニコ動画にあがってるじゃないですか。 再生数少なwww
17件・20件
俺はニコ動で見ました その時は再生150ぐらいでしたかね
自分はニコ動で観ましたよ♪
あまりの興奮に3回連続観てしまいました!! ちょっとわさびがのほほんとし過ぎの様な気もしましたが最高です!! フラクラの産みの親である子猫だよ・ω・さん、フラクラを執筆して下さって感謝感激です!!!
ヤバいww鳥肌たってしまいましたw このまま最強人種アニメ化したら死ぬかもしれないですww
その再整数の十回分は自分が見ましたwww 原作の表紙を見慣れたせいで、PVのわさびを思わず二度見してしまいましたw アニメ凄く楽しみです!
見ましたよ!wktk過ぎてパンツが消し飛びましたwww
ユーチューブにもあがってる………だと?
かっこ良すぎたwwアニメw楽しみwwDVD が出たら買いますww
ギャー!!ニコ動じゃ見れないよー\(;・д・)/オワタ
1件2件
PVかっこよかったぁぁぁぁwwわさび可愛いですね。 アニメ楽しみです! このまま最強人種もアニメ化(ry

/2ページ

16件