AZUZU

お寒うございます((´・Д・`))プルプル AZUZUのリストを覗いて下さる皆さま、いつも感謝で一杯です。 〈プレミアム小説について〉 プレミアム小説に関してはAZUZUのリストには掲げない事に致しております。 私と同じ読み専の方々が新たな作品をお探しに来られる事を考慮した上です。 リスト上の作品が完結前にプレミアム小説に移行された場合はリストから除かせて頂いてます。 大好きな作品たちなので個人的には引き続き拝読しております。 宜しくお願いします<(_ _*)> そろそろクリスマスの準備しなくっちゃヽ(´o`
3件・4件
こんにちは。寒いですね。 先日こちらでは雪が降り、とうとう冬に突入したなぁとため息を吐いたところです。 プレミアム作品。 大好きなクリエさんたちが移行されたので応援したいのですが、いかんせん探しにくくて読みにくい。 以前のようにひとつの小説形態のままで、章ごとに図書券が発生するシステムなら栞も話もばらけなくていいと思うんですけどね。 ひとつの章の話が終わって次の章題が出てくることで盛り上がるってないですか? こひつじはあるけどなぁ。 おっと、愚痴りに来たつもりはなかったのでした。 AZUZUさんに閲覧のお礼がしたかったんだった(笑) ほんとにいつもありがとうございます!
1件1件
ぅわぁーい、こひつじさん(*^_^*) 『麗しの、君の涙は。』盛り上がってきましたね。もうワクワクで新たなページを開く日々です(//∇//) プレミアム作品は確かに読みづらいですね。折角の作品なのにと思わずにいられません。 完結まで待って一気に読むべきかな。 プレミアム作品はエブさまが全面的に宣伝活動もされているようなので、私は実際読んでお薦めしたい作品だけをリスト80に載せようかなと。 イベント用に移行された作品が増えたのでちょっと触れてみました^_^; わざわざコメントありがとうございました。
1件
AZUZU ~ 壁|▽//)ゝヒョコ 風邪、ひいてない? 無理しちゃ、いかんよ? ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*''ロ'')ノ"ハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ(''ロ''*)ノ"ハッ!
1件1件
海月ちゃまぁぁヾ ^_^♪ AZUZUは元気だよ。 ありがとうね。 海月ちゃまこそ無理しないでね。 からだ大事だよ。 (T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
1件

/1ページ

2件