無双

どうも(^-^ゞ ウィングゼロさん お久し振りです。無双です 実はウィングゼロさんにお願いがありまして 『聖十の主と魔法少女達』の次の章で尚哉を出演させたいんですがよろしいでしょうか? Okでしたら返事を下さい。
・2件
OKですね~次は…すずかの家ですかね その時にオリキャラの二人まとめてかかってきてください当然返り討ちにされるのが決定してますけどね
1件
ご了承ありがとうございます。m(__)m 一つ訂正なんですが、次はすずかの家ではなく廃墟ビルです。 設定は、虹次がある理由で家に帰ってる間にすずかとアリサが誘拐されます。 すずか達が誘拐された事を知った虹次はバインダーを付けて助けに行くんですが 廃墟ビル内でフード姿の尚哉とばったりと出合い、お互いに犯人の仲間かと勘違いして戦います。 戦いは尚哉の圧勝です。 因みに犯人は金ぴかオッドアイ(自称オリ主)です。

/1ページ

1件