夏月 海桜

【近況報告】  こんにちは。だいぶ寒くなって参りました。皆様、風邪・インフルエンザその他様々な病に気をつけて下さいませ。  色々色々あって、エブリスタに来るのも2週間ちょっとぶりでしたが、昨日ようやく少しだけ雑記にて近況を報告させて頂きました。その続きというわけでは無いのですが。  雑記をご存知無い方に、お詫びを。  現在、体調不良及び精神的不調により、執筆に向かえておりません。  様々な事が有りすぎて、私の小さな脳ミソでは容量オーバーになってしまい、ヒートしてしまいました。生来、不器用な質で、一度にいくつもの事を同時に進行させられません。  唯一、執筆活動において、あれこれ手をつけてしまい、同時進行を余儀なくする事態となっておりますが。本当に、他の事をいくつも出来ません。  そのために、容量オーバーでオーバーヒートしてしまった私は、体調不良及び精神的不調に至っております。良い大人のはずなのに、全くもって面目無い限りです。  そんな私でも見捨てずにお付き合い下さる皆様に感謝と共に謝罪を。  ありがとうございます。そして、ご心配をかけてすみません。  ゆるゆると回復しようともがいている最中ですので、もう少しお待ち頂けますと幸いです。  特に落ち込む直前に、私をご心配頂いた皆様には、お恥ずかしい限りの醜態を晒し、どのような顔でここに来れば良いのか解らないながら、恥を忍んで、雑記にて報告をした私に、心優しいコメントを下さり、本当に有難いと思いました。ご心配をおかけして、すみませんでした。  体調及び精神が回復したならば、より一層、執筆に精進致したい、と思っております。  我が儘なクリエイターで誠に申し訳ないですが、我が儘を申し上げますと、お待たせしてすみませんが、どうぞ今後も変わらぬ付き合いを、宜しくお願い致します。
1件・1件
とにかく今は、心身をゆっくりと休めてくださいませ。 返信は不要ですよ。

/1ページ

1件