あおいぬ

気持ち凄い分かります! 私も13上の人と23で結婚、優柔不断旦那(笑)籍を入れたのは妊娠9ヶ月、出産までに保険証間に合いませんでした。 そして、猛反対しましたが私が折れて同居してしまった末に離婚しました。息子の名前は姑と舅に決められ、細やかな抵抗で漢字は私が……(笑) その他細かいこともそっくり 私の場合同居だったので乳児の間、赤ん坊が泣く度に姑が部屋を勝手に開け連れ去っていき日々ストレスが溜まり育児ノイローゼになりました。 絶対同居しない方が良いです! 私はウツとパニック障害になりました。 旦那の暴力がきっかけで救急車で運ばれ実親の助けもあり離婚出来ました。

この投稿に対するコメントはありません