しらす

今ごろ、昼食食ってたりします。 昼と夜がくっつきそー(*´▽`*) In the box(out boxの続編)の表紙描いてたのですが、時間あきすぎて祈沙が描けねー。 もー、祈沙の馬鹿っ。俺のために、描きやすくなってくれー。とか、祈沙に当たり散らしながらなんとかラフ描けました(*´▽`*)。 マリモが終わり次第書こうと決めてるものの、マリモが続きに続いてます。…あれ?本編40ページ弱だったのに。ゆうに本編越えてるぞ? が、頑張ります。 あと、チューリップが100ページこえました。…これも、もうすぐ文化祭だし。そろそろ終盤戦入ります…。 変装皇子もまとめていきたいのですが、どうも作者が逃げ腰です。…すいません。ユマに感情移入すると、どうもキツくて。あはは…。 …とりあえず、試行錯誤で頑張ってみますね(´・ω・`)。
・6件
うお!out boxの続編ですと!! わくてかしてもよろしいでしょうか? あと毛皮脱いでぷるぷるしながら待ってます。冬は辛いから早く!! 死んじゃう!はや……ガクッ……
5件
いや、着てて下さい!!!(゚Д゚)。 マリモがなかなか終わらないので、始動するのに時間がかかりそうなので。…風邪引きます。いくら俺でも、そこまでSではないです。 今回は、由宇君サイドから話を進めるつもりなので前回の面影がないかもしないです。…できるだけ、早く頑張リマす。
4件

/1ページ

1件