カナ

こんばんですー! 大翔が幸せそうでwwwww 良かった、REIの吐いた煙瓶詰めにして持ち帰らなくて←大翔をなんだと 嫁の友達の前でも迷わず(むしろすすんで)イチャついてるあたり流石ですw 予想以上の大翔の喜びぶりに爆笑しましたおww
・2件
こばわ~!( ̄▽ ̄)ノ″ いつも有難うなんですぉー! 美羚の独占欲と大翔の悶えぶりwwでも思った様に書けなかった(笑) あ、突然なんだけど… 暫くエブに来れなくなりそうっす(´-ω-`) ちょいといきなりリアルが多忙になりそうでww 年内には戻ってくる予定なんでー! 忘れないで下しゃいww ( ´∀`)/~~
1件
ばんっすー うおうマジっすかご苦労様ですお(´□`)ノ 忘れるはずがないですー! 頑張ってくださいませー

/1ページ

1件