はな

嫌なことがあったときは些細なことでも傷ついてしまいますよね(´_`) どんなコメントだったのかはわかりませんが、そういうときはどんどん悪い方向に考えてしまうのであまり気にしない方がいいと思います('' …私がこんなこといっていいのかはわからないのですが…気分を害されたのならすみません(ゝ◇) 輪廻さんの作品は大好きなのでこれからも楽しみにしてますが体調にも気を付けてくださいね(^.'●) では、長文いきなり失礼しました(´Д`)
・3件
  コメント有り難うございます! そうですね…。 それに、一度傷付いたらなかなか立ち直りに時間がかかっちゃいますしね…(´・ω・`) いえいえ、気分を害すだなんてとんでもないですよっ! 私もそう思いますし(*´∀`) ホント、コメント的に普通にただの感想とも取れなくもないんですよねぇ…。 なので考えすぎじゃないかとも言い聞かすんですが…どうも沈んじゃいます(´・ω・`) そう言っていただけると嬉しいです(@^∇^@) 今まで通り、無理せずマイペースに頑張るので、宜しくお願いします☆ 励ましのお言葉ホントに有り難うございましたっ\(*^▽^*)/ 因みに…リクエストはまだ考え
2件
返信遅れてすみません(ゝ◇) リクエスト… どっちかっていったら受け視点がいいです(^□^*) 希望としては、攻めが告白とかされちゃって親友としては喜ばなきゃいけないんだけど…でも喜べない…みたいな…('∇') 分かりにくかったらすみません(;´д`) 違う感じでも全然大丈夫です♪ よろしくお願いします(゚∨゚●)
1件

/1ページ

1件