Kーヨッシー

大丈夫? サークルで無理しないでね。 参加してなくてゴメンね。 問題だけど、フラッシュプレイヤーがスマホに搭載されなくなった理由などはどうかな。 フラッシュは、フラッシュ内部でしかアプリが動かないサンドボックスと言う仕組みで動いてたんだ。 けど、それを無視してパソコンで直接実行できる仕組みが出てきているんだよ。 そうなると、パソコンを他人に乗っ取られる可能性がね。 デモの実演で、実際に乗っ取りを見たし。 PCのフラッシュは最新にしないと危険。 そんな状態のフラッシュだから、スマホ搭載に敬遠された訳だね。
・5件
ありがとうございます<(_ _*)> 問題に出来るように考えてみます。 どちらにしろ、キリの良さそうなところでサークルはやめるつもりなので、わたしは大丈夫です(´・ω・`)
4件
了解です。 無理はしない方が良いでしょうし、趣味なのだからとらわれる謂われはないですからね。 小説ステラはどうしましょう? 許可頂ければ、不定期ですが執筆を続けたいのですが。 絵師さんが素敵な表示を描いて下さったので、消したくないのが私からの要望です。 また、私みたいなオジサンで良ければ相談ごとにも乗りますから、気楽にご連絡くださいね😃
3件

/1ページ

1件