みぃのすけ。

なつみーーーん!! 本物だよね…?←失礼 全然誰だかわからなかったよ (°Д°)クワッ おかえりぃぃぃ(;_;) 待ってた、待ってたぁ♪← ってか私のこと覚えてる… (´・ω・)?← サポーターも一番乗りしちゃったし← うん。しっくさんやめようが、なつみんはなつみんだもん♥ 帰ってきてくれて嬉しいっすO(≧∇≦)O♥!! また、仲良くしてねーっ( ´∀`)💓
・3件
みぃのんだー( ´ ▽ ` )ノ えへへ、久しぶり! 正真正銘の夏海ちゃんだよ!← 前よりも頭おかしくなったから 誰だがわかんなくなるのも 無理ないよ⊂((・⊥・))⊃← 覚えてるに決まってる! やめたときもめ!る 嬉しかったんだよー♪ サポーター1番乗りとか 嬉しすぎるよおおおお!← この時間は 誰も起きてないかなって ちょっとしょぼんだったの← ありがとう(´;ω;`) 最低なウチだけど こちらこそ 仲良くしてくださいっ!
2件
本物だ!!本物だ!!ほんものだぁー( 」´0`)」!! ふふふ♪ みぃさんは夜行性だから主に22時以降に活発化しますのでね← この時間でもへっちゃらっす(^^)d←これでも受験生ww だいたいこの時間に出没しますかね…(笑 んふふ♪なつみん帰ってきて超絶嬉しいなう← これからもよろしくね(はあと←
1件

/1ページ

1件