真弓りの

思いついたから、公開せずにもう1本小説を書いています。(毎日更新出来ないから)ファンタジーですが、ダンジョン攻略する方です。そのうち公開出来るといいなぁ。
・4件
ダンジョン攻略するほうですか! 言われてみれば攻略するほうはあんまり見たこと無い気がしますね…… 公開楽しみにしてます(^^) けどゼロのダンジョンなどなども更新してくださいね~ 日々の原動力なのでw 応援してます!
ちょこちょこ書きたして、まだ6P分くらいなので、20Pくらい貯まったら公開しますね。 もちろんゼロのダンジョンの更新、最優先ですが。私は飽き性なので、つまみ食いみたいにあれこれ書くのが、結果早いみたいです。(^^)
ゲームとかではよく見かけますが、小説では余り見かけないですよね りのさんの文章が電車の中での日々の癒しなので上げてくださるとうれしいな~(^_^)v
1件
早めにアップできるよう、頑張りますね(^^) 10Pくらいでアップしてもいいかなぁ…。少な過ぎるかなぁ。

/1ページ

3件