シャープ

あ、まゆげ忘れてた。まゆげ格好いい////まゆげかわいい////色使いとか塗り方とかほわほわふわふわでかわぁぁぁぁぁぁ/////やばいです!!
・3件
こんばんはです! 修学旅行楽しかったですよ大阪と奈良と京都だったのですが、どれもすごくいい場所でした。なかでも奈良の鹿が印象的でした! いえいえ、シャープさんは面倒くさい人なんかではありませんよ!! とても面白いですし、返信のメール何度も読み返したくなります! あ、本当ですね pockyがpokkyになってます!!笑 10℃でも寒いですよね… 朝起きたくなくなります そうなんです、最近 起きれなくて困ってます...どうすればいいのでしょう(--;) サンタのメリカが窓を割った話ですね!あれはさすがだなって思いました! 6巻もいろいろな話がありましたからね! 「まゆげ」の絵にスターあ
2件
大阪、奈良、京都ですか!?めちゃめちゃ豪華ですね✨ 鹿かわいいです(*^o^*) めんどくさくない>>ありがとうございます(ToT)そう思ってくれるのはあなたが心優しいからです💕(結婚しよ) 今日はいい夫婦の日ですねぇ✨ふふふ …なにもしてませんが。 レポートがやばいんですよ💦 時間がない!!! 明日は遊びに行くでしょ←え 明後日はバイトに行くでしょ←ええ 時間がないねぇ…はぁ でも、想像だけでもたのしすぎるぜww ほんと寒くなってきましたね。 ほんとに布団から出たくない。 冬眠したい。 何で人間には冬眠の習慣がないのかまじめに考えたい。 今日紅葉見てきましたよ(^O^)/ すごくき
1件

/1ページ

1件