ミィ☆

初めまして(^∇^)ミィと言います*\(^o^)/* 2010.結婚 2012.妊娠 2013.出産 同じだなぁーと思ってコメしちゃいました☆ うちも4月に出産した男の子育ててますー(*^^*)よろしくです♪
・2件
はじめまして(^^) コメント嬉しくて早速ミィさんのページお邪魔しちゃいました!! 結婚、妊娠、出産も同じ時期で、息子君も4月産まれー!?!? しかも不妊治療もされてたんですね。 私もです!!人工授精したんです(ノv`*) なんかここまで共通点があると… 運命感じずにはいられない!!(≧∀≦) こちらこそよろしくお願いします! 日記も少しずつ読み進めさせてもらいますねーヽ(∀)ノ あー本当に嬉しくて興奮なう!w
1件
おはようございます~(*^o^*) ほんとそうですね♪共通点がありまくり(*^o^*) あっ!!と思いましたもん☆☆笑 私も嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) ぐーたら日記を読んでくださったみたいで…ありがたい(^ω^) 私もちょくちょく遊びに行きますね♪

/1ページ

1件