トール

夜分遅くに失礼しますm(__)m 色んなイラスト見ていて、この絵師さんは凄いなぁって思いました!! 良かったら、僕の書いてる小説のイラスト描いていただけませんか? 質疑応答などはいくらでもやります!! やる気もあります!! なので、話だけでも聞いていただけると嬉しいです /_novel_view?w=21880584
・2件
お返事遅くなってすいません。初めまして、ゆーきゃん!と申します。 この度は依頼をしてくださり、ありがとうございます! とても有難いお話なのですが、私自身が多忙なため小説を読む時間がおそらく取れません;読んでもいないのに表紙を描くのはトールさんに大変失礼だと思うのですが…!
1件
こちらこそ、すいませんm(__)m 気長にこちらは待たせていただきますので、いつか、本当に暇になったときに見ていただけたら嬉しいです((o(^∇^)o)) 元々、この作品のコンセプトは『暇な時に気楽に読んでいただく』ですので(*^^*) それでは、ゆーきゃん!さん、頑張ってコレからも素敵なイラスト描いてくださいね!

/1ページ

1件