まいP

長くなってしまいましたのでこちらにお返事させていただきます こちらこそ、スターいっぱい投げちゃってスイマセン。メール、めんどくさいですよね、スイマセン(。>人<。) ところで、「びたー、しーずん」までとうとう応援Pもあと5Pになりました☆何回読んでも「すうぃーと、しーずん」は飽きませんから、しおりをはさみ直すのも苦痛じゃありませんね^^めんどくさいとも全く思いませんし☆ 早く「びたー、しーずん」読んでみたいものです^^ 私も明日から期末です><ヤダ~ すうぃーと、しーずんに支えられながら頑張ります☆弭田さまも模試、がんばってくださいね^^ それでは、おやすみなさいませ☆ 弭田さまにとって明日が素敵な一日になることを心よりお祈り申し上げます😌
・1件
おかげさまでおだやかに一日を終えられそうです。 ☆お礼がご迷惑だったらこちらこそすみませんっ。 そのときはおしゃってくださいね。 それにしても期末早いですね!!! わたしは12月からです。 理数科目に勝てる気がしません... 無理せずに、健康第一でお互いテストに備えましょう 笑 びたー、しーずん。気に入っていただけたらいいのですが 「僕」と「彼女」のほんのり暗い詩になっております。 なるべく冬の詩まで出しておけるよう頑張ります! 今日も一日お疲れさまでした。 テスト、ファイトです!

/1ページ

1件