Choco

こんにちは、Chocoです♪ 完結作品ですが、はるゆきの表紙変更しましたー。 描いて貰ったのは一目惚れをしましたありこさん。 勝手に運命を感じ、この人に雪弥と陽菜を描いてもらいたい!と思ってお願いしました。 すごく素敵な仕上がりで、マイページに戻るたびニヤニヤしてます(笑) また機会があったら今度はストックの方もお願いしたいと企んでます(*^^*) 皆様、目の保養に足をお運びください♪ /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNquAU6N0gp83pNsYwmyuYKM1 ……ただ、モバでは私のスマホからはエラーが出て行けないのですが。 試行錯誤したのですがどうしてもダメでした……。 モバの方、是非ありこさんを検索して見てください。 コミックなんかは特にほっこりします(^^)

この投稿に対するコメントはありません