sasha

皆さまこんにちはー( ´ ▽ ` )ノ ノベリスタ大賞にエントリーさせていた拙著ジローとタエ【改】/_novel_view?w=22800361ですが、予選通過ならずでした(´;ω;`) いや、殴り書きで予選通過とか狙ってんじゃねーよ! って声も聞こえてきそうですが(笑)……個人的には良いチャレンジになったなーと思っています。 とは言え、貴重な一票投じてくださったり、また応援等々してくださった皆さまには感謝してもしきれません。 本当にありがとうございました! そして全然力及ばずで、申し訳ありませんでした。 モテ☆クロ/_novel_view?w=22426060の方もそろそろ終わりに近付いていますが、これからも皆さんに少しでも楽しんでもらえるような作品を生み出せるように、精進致します。 年末も近くなってきて忙しく、また体調崩しやすい時期ですので皆さんご自愛くださいませー! では、今後共どうぞよろしくお願い致します!(*´∀`*)ノシ
・2件
モテクロが終わりに近付いてると思うと淋しい気持ちに(TmT)ウゥゥ・・ でも最後がどうなるのかも楽しみだし…。 複雑な気持ちだけど、モテクロをこれからも楽しみに読ませていただきますヾ(〃^∇^)ノ ジローとタエも面白かったよぅ☆
1件
あんにゃさんこにちわー♪ 淋しいなんて言ってくれて嬉しいよぅ・゜・(ノД`)・゜・ 一応、需要があればってことで続編も考えたりしてますん(/ω\*) ほんと勢いで書き始めたけど、我ながらよく続いたなぁとwww そして読んでくれる方が増えて、あんにゃさんみたいな素敵なクリエイターさんにも繋がれて、本当に良かったなって思ってます(*´ω`*) あとちょっとだけど、楽しんでね! ほんでジローとタエも楽しんでもらえたみたいで嬉しいです! これからも末永くよろしくねーーーーー!

/1ページ

1件