優羽

皆様、こんにちは(。・_・。)ノ …最近気付いたのですが、 私のコメントの文面がいつも「皆様、こんばんは(こんにちは)」で始まっていると言う…。 もうちょっと捻った挨拶が出来ないもんですかね? ………いや、挨拶捻ってどうするんだって話ですね(-ω-`)← それはそうと… 先週は更新ぺージ数を減らしたり、 また時間が遅くなってしまったりと大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m 忙しさも落ち着き、 今日から今まで通りの更新が出来そうです。 ………が。← 実を言うと… 本編の執筆状況があまりよろしくない。 …と、言うのも… 今700ページ近くまでは書いてあるのですが、 その先がまだ全く書けていない状況なのです。 1日4ページ…休日6ページの更新をしていれば、 すぐに追い付いてしまう…(;´д`) 私的に、 毎日毎日焦って書くような事はしたくない。 さらに言えば、 「更新出来ない」なんて状況だけは作りたくない。 個人的な理由で大変申し訳ありませんが、 明日からもう暫く1日2ページずつの更新を続けさせて下さい(´;ω;`) 余裕が出来しだい、 少しずつ更新ペースを元に戻していきたいと思います。 何卒ご了承下さいませ(。´Д⊂)  

この投稿に対するコメントはありません