深月しずく

うわああああ! こんばんはっ! 更新待ってましたっ(´∀`)! 久しぶりに更新されていたのでテンションがおかしい……。 荒ぶってすみません。 この頃冷え込んできたので、体調にはお気をつけて。 いつも楽しんで読ませていただいております(*´`)
1件・1件
エンヴィーですよねもうほんとすいません申し訳ないです( ;∀;) 見捨てずに待っててくださって 本当にありがとうございます! 最近多忙すぎて中々更新できず、かなり間があいてしまいました…… 特別文才があるわけでもなく、1ページにかなり時間をかけてしまいます>< (特にエンヴィーは……) なるべく早いペースで更新できるよう精進して参りますo(`^´*)! 鶴原様もお身体には重々お気をつけ下さいませ。 素敵なコメントありがとうございました(*・艸・)
2件
こんばんは!返信遅れて大変申し訳ないです。 見捨てるだなんてとんでもない! 面白すぎて見捨てるなんざできませんよ。 そうですよね。二作同時に執筆している分大変ですよね(´ー`)あまり無理はなさらないでくださいね。 ところで柚さんは1ページを書き終えるのにどのくらいかかるんですか(*´`)? 私は30分から1時間くらいです。 コメント失礼しました。
1件1件

/1ページ

1件