神代ジョー

こんばんわ、神代ジョーです。 後ホ2の更新再開を宣言してから一ヶ月ちょっと経ちました。結局、一ページしか更新できていませんね。すみません。 言い訳になってしまうかもしれませんが、ただいま絶賛スランプ中なのです。なので、なかなか続きを書けずにいます。 先の展開は出来上がっているし、終わり方も決まっています。しかし、どんな風にその展開に持って行き、どんな風に終わりに繋げればいいのか。それが思いついていません。 というか、まず文章が思いつきません。 ということで、もうしばらく更新が滞るかもしれません。本当にすみません。 続きを待ってくださっている読者様には申し訳なく思っていますが、何卒ご理解の方をお願いします。 では。
・2件
気長に待つよ。
1件1件
ありがとう。 頑張ります

/1ページ

1件