くまさんね

今週は更新無しかな?って思ってたので、更新されてて嬉しいO(≧∇≦)o 和君と竜さんの関係、ほんわかしてていいですね。まあ~相変わらず和君は自覚無しで、「君も狙われてるんだよ、君がいくら睨んでも可愛いだけだから」って言ってやりたい!一人でも、危ないのに二人でイチャイチャしてたら余計危ない!二人の旦那さんは苦労しますね。特に、潤君、無自覚な恋人を持つと心配が絶えないね。ガンバレ!現実のKさんも無自覚だから、何時もヒヤヒヤ。
・1件
そうなんですよ(笑)睨んでも睨めてませんからね((*´∀`*)) ちょろちょろ更新ですが、少しづつ進展してく2人をこれからも楽しみながら見守って頂けたら嬉しいです♪。*‐ヽ(☆'∀'*)ノ゚+。

/1ページ

1件