睦月 貴

ご無沙汰しておりました。ラーナのアップのための下準備がようやく終わったので、今日から通勤帰宅の時間に上げていきます。今の現場は残業がほぼない感じなので、今月中に一巻分くらいは上げられたら……と思ってたんですが無理そう。 ちなみに今上げてるのは今回加筆したシーンで、本当は文庫化したときに入れたかった部分です(都合により泣く泣くカット)。 自己満足って大事です。 続編は既刊分すべて上げられたらやる……かもしれません。 まずはすべて上げてからということで。 ではでは。
2件・2件
……つまりお店では見ることの出来ないシーンをここで見られるということですね\(^o^)/ヤター♪ お座りして更新待ってます(^^ゞ
そうですと言っていいものなのか、本当に少しなのですが、リアーネ助けた後のシーンを加筆してます。本当に少しなんで多分誰も気づかない……まあそれでいいんですが

/1ページ

2件