室井 欒

こんにちは♪ いつも閲覧&応援スター☆ありがとうございます! 何も変鉄のない毎日‥1日が過ぎるのが早すぎて(o´_`o)ハァ・・・ 気付けば今年もあと1ヶ月少しですね‥
・2件
室井さん、こんにちは😃 本当に、今年も残すところ後僅かですね。しなきゃいけない事沢山あるのに体か思う様に動いてくれません😢先週はずっと 風邪をひいていて、微熱はあったんですが、ずっと悪寒があって最悪でした 😱仕事で大事な用があって人に会わなきゃいけなかったり、資料作成やら連絡やら、普段はそんなに忙しくないのに、体調が悪い時に 限って😢 何とか落ち着きましたが、明日お休みなのに、朝から役所にお使いです。あー。昼まで寝ていたいのに…。体調戻りません😱週末はARASHIのライブです。大阪まで行けるかなぁ。室井さんは体調、気をつけて下さいね。では、(^O^)/
1件
あら♪ ダリアさんも嵐好きなんですか!? 実は私もなんです(笑)今年の札幌公演はまんまと落選して苦渋を飲みましたが、ダリアさんはたくさん楽しんで来てくださいねルンルン((´I `*))♪ 体調万全にして応援してきてください!

/1ページ

1件