カイジ

やっとこさエンデュチオン――あっ、とあるの映画ですね――が貸し出ししてたので借りたのですが、二泊三日――新作だから仕方ないが――借りたの一昨日の夜中、実質一泊二日。  今日学校が二時間だけだったから良かったものの、普通授業だったら本編とオーディオコメンタリー一回しか見れなかったね。  あっ大丈夫、ちゃんと二回ずつ見ましたから。  うん、まずなんだ、劇中歌ね、良かったね全部、ふふっ。  なんだろうねぇー、王道主人公なのに許せてしまう上条さん。  台詞イケメンすぎるだろ誰だよあんたコンチクショウ。  でもね。まあ定番だけどさ、女の子の顔殴るかね。  ま、今から返しに行ってくるぜ!ありがとう、俺に感動をくれて、ありがとう!(笑)

この投稿に対するコメントはありません