月讀霧火

こんばんは! お世話になっております、月讀霧火です(*´ω`*) 少々質問させていただきたいことがあり、参りました! クシェルの従者になって下さった従者さんには指定のペンダントを配布しているのですが、ダニエル君はどちらに着けていただいておりますでしょうか…? ペンダントですが、必ずしも首にかけなければならないというわけでは御座いませんので! 今後のコラボの際も必要になってくるかと思われますので、良かったら付ける場所だけでもご指定お願い致します! みきさんのお暇な時間等にでもお返事いただければと思います♪
・2件
こんばんは! あ!お伝えしておくのを忘れていました!!!すみません(^_^;) ダニエルは首にかけさせていただこうかと思っております! そして、ペンダントをつけた詳細イラストを近々描かせていただく予定です* 出来上がりましたらプロフにリンクをお貼り致します(^^) ご丁寧に有り難うございます!
1件
いえいえ! こちらこそ催促するような形になってしまい、申し訳ございません…! ペンダントの件、了解致しました♪ 楽しみにしておりますっ(*´ω`*) 失礼致しました(*´`)

/1ページ

1件