月讀霧火

こんばんは! SWDにてお世話になっております、月讀霧火です(*´ω`*) 少々質問させていただきたいことが御座いまして参りました! クシェルの従者になって下さった従者さんには指定のペンダントを配布しているのですが、チャーリーさんはどちらに着けていただいておりますでしょうか…? ペンダントですが、必ずしも首にかけなければならないというわけでは御座いませんので! 今後のコラボの際も必要になってくるかと思われますので、良かったら付ける場所だけでもご指定お願い致します! フクすけさんのお暇な時間等にでもお返事いただければと思います♪
・2件
おはようございます! 返事遅くなって申し訳ありません><;; チャーリーはネックレスとして使用しております! こちら/_ilst_view?w=22905658を参考にしていただければと! 遅筆ですいません(´;ω;`)
1件
こちらこそお返事が遅れてしまい、そして催促するような形になってしまい、誠に申し訳ありません…(´;Д;`)!! 第七館仕様のチャーリーさんの衣装もお洒落で素敵ですね♪ ペンダントの件、了解致しました! 遅筆は私もなので、お気になさらず…!! ありがとうございました(*´ω`*)

/1ページ

1件