相瀬あき

萠ちゃん、こんばんはヾ(^▽^)ノ 『チョコ』にまでスターありがとう! わたし、そっちに読みに行けてないのに~(;ω;) 優しいっ! 嬉しいっ!  ちょっと私生活の方がばったばったしていて。 あと少ししたら落ち着くはずっ、落ち着きたいっ、ので、その時は読みに行くね~ヾ(*´∀`*)ノ クリスマスイベントのイラストも合間に構図を考えています! 素敵な企画を立ち上げてくれてありがとう☆*.。 気づけば11月も後半、クリスマスまであと1ヶ月! 急に冷え込んできたけど、風邪などひかぬよう、気をつけてね(*ゝω・*)
1件・4件
あきちゃん、こんにちは! 「チョコ甘」楽しませていただいてます(´\\`)! キョウヒに負けずに頑張ってね!! 私のことはお気遣いなく。 好きで読ませていただいてますので(*^^*) お忙しい中、イベント作品まで大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってね(*^-')b 更新楽しみにしてます(^-^ゞ
1件3件
萠ちゃん♪ お返事ありがとう~。 うん、キョウヒとどきどきしながら葛藤中。 スリリングな日々もちょっと楽しいとか思っちゃうから、ドMさん(● ̄▽ ̄●;)ゞ 今頃になってめぐむの森を読み始めてます。 萠ちゃん、背高い! かっこいい! 憧れ! 勝手にときめいてます(*゚д゚*)ドキキュン
1件2件

/1ページ

1件