月讀霧火

こんばんは! SWDにてお世話になっております、月讀霧火です! プチイベ、とても楽しみにしておりましたっ(*゚∀゚*) 是非参加させていただきます♪ そこで質問なのですが、イメージモチーフが「海」というのは漠然とし過ぎでしょうか…?? しめさんのお暇な時にお返事いただければ幸いです(*´ω`*) 宜しくお願い致します!
・4件
こんばんは。 SWDの副管理、しめです! ご質問の回答ですが、仰る通りモチーフの幅が大き過ぎて漠然としてしまっていると思います。 出来ましたら、他の館主様のように、具体的なモチーフでお願い致します。 例えば、「貝殻」にしても、二枚貝や巻貝など沢山のデザインに出来ると思いますので、ご一考宜しくお願いします! では、乱文失礼しました!また分かり辛い点などありましたら、遠慮なくご連絡下さい!
3件
成程…やはり海では漠然とし過ぎでしたね(´・ω・`) 私の方でも考えてみたのですが、クシェルのペンダントにも貝殻がありまして、海以外を考えた際そちらをイメージモチーフにしようと思っておりました…(;´Д`) しめさんの例にて貝殻を使われておりましたのでしめさんの案をそのまま使うような形になってしまい、誠に申し訳ありませんが、イメージモチーフが「貝殻」でも大丈夫でしょうか…? 本当にすみません…!!(´;Д;`)
2件

/1ページ

1件