んりょっぷ

葛藤、心の中で相反する欲求や感情がからみあい、そのいずれをとるか迷い悩むこと。 いや、違う。この作品の場合は葛藤(つづら藤)それが優花さんにぴったりだと思いました。 働く女性だった優花さんが乙女へと、その心理変化の表現が上手いです。 どの場面も見応えがあり、それを引き立てる会話にまた引き込まれました。 そして、他のシリーズを見ているからそこ思う。 初めの方で「ねぎちゃん」が出てきた時に牧田さんポツリと呟いた台詞!! 意味が深い気がします。ワクワクします。 牧田さんの行動も、弘樹くんの行動も、優花さんの対応も気になって仕方ありません。 今後の期待が凄く膨らみ楽しみです。 上手く書きたいことを伝えられない感想文ですみません。 全シリーズ大好きです。 作品を作ってくれて、ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません