小桃とむ

最近めっきり寒くなりましたが、風邪などひいてませんか? いつも閲覧、応援、スターありがとうございます。 現在連載中の『初恋のカケラ』/_novel_view?w=21632008の応援特典をUPしました。 『吉報はメールから(外山剛編)』20PTで取得 先輩目線です。1000文字弱ですので、いつもの更新の2ページ分ぐらいです。 良かったら覗いてみてください。 2013/11/19 小桃とむ
2件・2件
覗いて来たよ。(^ー^)ノ さっき本編を読もうとしたら、このコメに気付く前に応援特典があるコトを発見しました。(笑) もう一人って…アレですね。 アノ男ですよね。( ̄▽ ̄) 最近は出番がないみたいですが、もしかしたらまた登場するのかな? 妄想。 ちょっとイケナイ妄想をしてしまいました。(笑) (o^^o) 更新、ガンバッてね~♪♪
1件
きっとみんなもう一人の存在、忘れてるだろうなぁって思ったので、もう一度再確認です。 まちこさんも忘れつつあったようですね……。 『妄想』素敵な言葉ですね。 是非素敵な妄想して待っていてください(笑)

/1ページ

1件