つヴぁい

先週と同じ時間に更新する予定が、寝落ちしちゃったせいで2時間も後にずれ込むという有様……何で目覚ましかけとかなかったかなぁ(´・ω・) せめて土曜のあの時間だけは何としても厳守したい、そう思うところではあります……むぅ、出来るかなぁ; 閑話休題。 最近は刑事物のサントラばかりだったので、久々にSURFACEの「WARM」を引っ張り出してきたのですが……アレ、どれもこんなにいい曲だったっけ? SURFACEの持ち味のひとつと言える軽快さとかは、前の3枚と比べて大分鳴りを潜めてる感はするのですが…… その分全体的に落ち着いた、どこか影のあるところが、今のこの時期と相俟って以前とはまた違った印象を与えてくれたのかな、と。 シングル曲を除くと、個人的なお気に入りは「食卓」「雫」、それにアルバム終盤の3曲になるでしょうか。 「Y字路」「リミット」で思いっきりしんみりして、「スチームミルク」で思いっきり癒される……なかなか好い流れだと思うのです、ええ。
1件

この投稿に対するコメントはありません