もんしろ

こんばんは。夜分遅くにすみません。 突然で申し訳ないのですがこの度貴使イベに参加させているリーシアというキャラを退学にしたいと考えております(´・・`) このような素敵なイベントに参加していながら絵をあまり投稿することができなかったことにとても申し訳なく思っています。緒漓さんには貴使イベという素敵な交流イベントを設けていただき感謝の気持ちでいっぱいです。(´v`) 短い期間でしたが今までありがとうございました
・1件
こんばんは。 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 退学のご連絡ありがとうございます。 私の方こそ運営力量不足でご不便をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。 一時でも楽しんでいただけたこと、もんしろさんにご参加いただけたこと、本当に嬉しく思います! 本当にありがとうございました! もしまたどこかで出会う機会があればよろしくお願いします^^*

/1ページ

1件